2007年05月08日

カジュ祭、終了しました☆

SABIAのJUNKOさんファミリーのご協力で、29日に鎌倉で開催されたカジュ(花樹)祭にアルチのアクセサリーを置かせていただきました☆ 

カジュ祭、終了しました☆ カジュ祭、終了しました☆

エマウスの子どもたちが暮らしているベレンと同じ輝きの太陽の下で、
アクセサリーはこの上ないオーラを発揮した模様ニコニコ 
7点ものアクセサリーが旅立っていきました。お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます!
当日の様子は、SABIAのブログでも紹介されていますピース

サビア ブログ

現在、アクセサリーの在庫はほとんどなくなりました~。嬉しい悲鳴です。
(僅少ながら、在庫分のアクセサリーは近々北とぴあと谷中ボッサさんに置かせていただきます)

現地スタッフに問い合わせたところ、新しい作品を送ってくれるそうです。
今度はいったい、どんなデザインのものが届くのか、スタッフ一同心待ちにしていますハート

このブログでも速報しますので、お楽しみに♪







Posted by passarinho at 10:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。