2009年05月29日

大阪から嬉しいお知らせです!

大阪では、
cocoo cafe (コクウ カフェ)さんのご協力により、
5/28(木)から、colegas do Emaus のアサイーアクセサリーを置いていただいています♪♪♪
大阪から嬉しいお知らせです! 大阪から嬉しいお知らせです!
‘虚空の主’さんに協力していただき、飾ってもらったアサイーアクセサリーたちは、
居心地良さそうにしています(^^)
いろいろな方々のあたたかいお気持ちを経て、cocoo cafeへやって来ました(^^)
そして、ここからは購入してくださる方々のもとへと旅立っていきます(^^)

cocoo cafe
住所:大阪市西区靭本町2-2-23-402
最寄駅:地下鉄四つ橋線 本町駅 28番出口
     地下鉄中央線 阿波座駅 1番出口
     *なにわ筋 靭交番前交差点付近です!
     *靭公園 西園側です!
Blog: http://plaza.rakuten.co.jp/cocoocafe/
*Emaus・アサイーアクセサリーについても、画像付きでアップして下さっています!
  
今回は、
ブレスレット・ピアス・指輪・ブックマーカー・かざりを置いていただいています!

お近くへお立ち寄りの際には、是非cocoo cafeさん にて
“余白なひととき”をお過ごしください(^^)♪~
colegas do Emausのアサイーアクセサリーもお待ちしています☆


同じカテゴリー(日本での活動報告)の記事
カジュ祭報告!
カジュ祭報告!(2009-04-28 22:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。