2008年05月01日

寄付のご協力ありがとうございました!

おかげさまで、劇団曼珠沙華に持っていっていただくエマウスへの寄付物品がたくさん集まりました!

寄付のご協力ありがとうございました!

寄付のご協力ありがとうございました! 寄付のご協力ありがとうございました!

短期間のお願いにもかかわらず、きっととてもお忙しい中、たくさんの方からお送りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。エマウスの子どもたち、スタッフが喜んでくれる顔が浮かんできますパンダ

お送りいただいた物品は、昨日劇団あてに送付しました。
多くなってしまって恐縮ですが・・・ぜひともよろしくお願いいたします!

劇団曼珠沙華のエマウス訪問・ベレン公演は5月7日、8日です。
現地からの報告がとても楽しみです!

物品をお送りいただいたみなさま、本当にありがとうございましたおすまし







同じカテゴリー(日本での活動報告)の記事
カジュ祭報告!
カジュ祭報告!(2009-04-28 22:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。